• Shoko Chiba

004 STELLA ☆ 本田健さんから受け継いだ才能が羽ばたく瞬間

更新日:8月24日

ポッドキャスト番組『Visionのきらめき〜あなたの言葉が未来を創る〜』エピソード004


STELLAさんがこの番組のためだけに、オリジナル曲「Candle in My heart」を歌ってくださいました。是非、最後までお聴きください!



Visionのきらめきの二人目のゲストはシンガーソングライターのSTELLAさんです。


STELLAさんは、「ユダヤ人大富豪の教え」を初め著書200冊以上、累計発行部数は800万部を超える世界的ベストセラー作家の本田健さんを父に持ち、2021年から歌手として活動を初めました。


このエピソードではお父様のお話、歌手として活動をはじめるまでに感じていたこと、自分が音楽と繋がった瞬間のことなどについて想いをお聞きしています。


また、PodcastのためだけにSTELLAさんのオリジナル曲「Candle in My Heart」を歌ってくださいました。是非、STELLAさんの透明感のある素敵な歌声をお聴きください!



【STELLAオフィシャル・プロフィール】


シンガーソングライター。成長の過程で世界のリーダー達と交流があった彼女は、愛や奉仕、癒しというものに自然に価値を置くようになる。


2020年STELLAは初のミニアルバム”The New Beginning” をアメリカで収録。このアルバムはモダンポップなサウンドでありながら、私たちを 「自分を癒す旅」へと誘ってくれる。


不安と恐れの時代にあって、STELLA は歌うことの意味を問いながら、意欲的に作品を作り続けている。そのどこまでも澄んだ歌声は、聴く人の心を魅了してやまない。


STELLA公式ホームページ

https://www.stellaofficial.com/


Youtubeチャンネル: STELLA

https://www.youtube.com/channel/UCbiLLeYgOmPHv7vMDNpueiQ


76回の閲覧0件のコメント