• Shoko Chiba

ポッドキャスト番組『Visionのきらめき〜あなたの言葉が未来を創る〜』

更新日:8月24日

ポッドキャスト番組『Visionのきらめき〜あなたの言葉が未来を創る〜』エピソード001


私のライフワークであるインタビューがまた一つ、番組として形になりました❣️


クラブハウスで声のつながりの素晴らしさに気づき、音声メディアで何か残るものをと思い、ポッドキャスト番組『Vision(ヴィジョン)のきらめき〜あなたの言葉が未来を創る〜』を、2021年最大の開運日である8月8日にリリースしました🌟



初回エピソードでは、エグゼクティブ・ライフコーチ千葉祥子が自分の才能のきらめきに気づき、ライフワークを見つけるまでのストーリーと、この番組への想いについてお伝えします。


『Visionのきらめき〜あなたの言葉が未来を創る〜』そのタイトルそのままに、ゲストとして出演してくださる方だけでなくエピソードを聞いてくださっているリスナーの方にも、心の中のきらめきを見つけ、その方の「才能」「ライフワーク」「心が喜ぶこと」などに関するヒントをお届けできたらという思いでいっぱいです。


【千葉祥子オフィシャルプロフィール】


東京都に生まれ、幼少期をオーストラリアのパースで過ごし国際人としての素地を身につける。青山学院大学卒業後は金融の道へ進む。その後英国のエクセター大学院に留学し、金融専門のMBA(MBA in Finance)を取得。


米系投資銀行(ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、リーマン・ブラザース)及びコンサルティング・ファーム(PwCコンサルティング)に勤めビジネスからコンプライアンスまで幅広い経験を積む傍、自己啓発やコーチングも多数学ぶ。


2019年12月にゴールドマン・サックスを退職後、エグゼクティブ向けのライフ・コーチとして独立。

0回の閲覧0件のコメント